うーん・・・分からない。なんでなんだ??最初、テヨンは内緒でパリに行こうとするんだよね。ギジュは、出発当日に秘書から、その事を聞かされて、空港に向かおうとするんだけど、その時、電話で、スヒョクは実は記憶喪失ではなかったし、以前のように放蕩息子に戻って旅に出たってきかされたギジュ。ああ・・・テヨンがパリに向かう前にそれを知ってたら・・・そして空港でテヨンとギジュはすれ違ってしまい・・・・ってなると思ったら、ちゃんと空港で会えたんだよ!!スヒョクの事も話して!!んじゃ別れる必要ないじゃん??ねえねえ??そう思わない??
なんでテヨンはそれでも行くって言うの??なんでギジュは、「愛してるから行かせるんだ」っていうの??えええー??私だけ?そう思うの??いや。空港で涙するギジュは、心打たれたよ・・・でもなんで行かせるの??わからないー☆
そして二年後。新作発表も成功に終わり、パリに1.2年休暇をとって向かうギジュ。って・・・社長がそんな長い間休暇とれるの??突っ込んじゃいけない??んでもって、なんで修理工してるのーーー??それで、探しもしないで、偶然同じ街にいて会っちゃうし・・・・ハッピーエンドだからいいっていうこと?と思ったら
ぬぁに??どういう事??ごめんなさい。二回も見返しました。でも分からない!!これってテヨンのシナリオだったって事?それとも、「私たち、パリで貴方の家政婦をしてなかったら・・・・もし貴方の車がたばこに突っ込んでこなかったら・・・それでも出会えてた?」なんて聞いてたから、もし、パリで会えなかったら、結局こうやって出会えてたって話??どっち?出来れば後半の解釈にしてほしいんだけど・・・・だったとしたら、あの新聞のギジュの結婚写真は何??相手の女の子は、新聞の折り目で良く分からなかったけど、テヨンにも見えるし別人にも見えるし・・・でもでも間違いなく、男はギジュだったよね?パリでゴールインって・・・w
まあ、場所は韓国だったけど、結局二人は出会って、やっぱ、テヨンはギジュの家政婦してて、テヨンのぬいぐるみの露天に突っ込んで・・・一話と同じような出会いで・・・って事でここから恋が同じように始まるのはわかるんですが・・・
オモ・・・オモ・・・私が偉そうな事いえないけど、空港で会えなくて、パリで再会し、ハッピーエンドにしてくれたら、間違いなく超心に残る名作だったんですけどーーー!!だって、メッチャ面白い話だったんだもんー☆後半部も、出来れば、シナリオだったじゃないことを祈りたい!!あんな新聞のシーンはなしで、あのときパリですれ違ってても、結局韓国にもどってきたギジュと、シナリオライターになったテヨンはこうやって出会ったって事でいいんじゃないーー??シンデレラストーリーに憧れた、シナリオライターのタマゴが、シンデレラになるべく女だったってことで!!なんか惜しい!!惜しいよ!!間違いなく、19話のラストシーンまではまみまみ的には名作だった(/ー ̄;)シクシク
解釈まちがってるかな?いや。おもしろいのよ・・・。おすすめ作品としてきっと紹介するわ。だって、全く好みじゃなくて、素敵と思った事のない、パク・シニャンがこんなに王子様に見えて、一度も落ちたことのない、イ・ドンゴンがこれほど素敵に見え、ドンゴンペンの気持ち、分かったんだから。私。でもでも。。。。。なんでーーーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
誰かおしえて(ToT)
|